男性カウンセラーによる婚活食べグルメ Vol.1「とんかつ旭軒」

男性カウンセラーによる婚活食べグルメ Vol.1「とんかつ旭軒」


yatabe maru.jpg
JR神田駅から徒歩4分!
ビジネスマンが通いやすい東京・千代田区の相談所「スタートウェディング」の谷田部です。結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

婚活食べグルメVol.1「とんかつ旭軒」

スタートウェディングの公式ブログを開設すると決めてから考えていた、JR神田駅周辺にあるグルメ情報を発信していくこと✨

婚活情報も良いけど、それだけだと堅苦しくなってしまいますし、代表カウンセラーに谷田部の人柄も伝わらない💦

不定期にはなりますが美味しいグルメが集まる神田駅周辺のお店を共有できたら嬉しいです♪

今回、妻と訪問したのはJR神田駅西口から徒歩2分にある「とんかつ旭軒」です。
最初のお店はどこにしようか相談をしたら、妻はとんかつを食べたい!と一言。

私も肉を食べたい気分🥩
喜んでとんかつ屋へ出かけてきました。

お店に着くと店内は満席!
ランチピークタイムは避けましたが、3組待ちで繫盛しています。
20240126_132837.jpg
お客さんが会計が終わり、外に出ていくたびに店内が見えて女将さんが忙しそうに対応しています。
これは楽しみです。

しばらくすると店内に案内されて、最初にお茶とお水どちらが良いか聞かれて、私達はお茶をお願いしました。
メニューを見ると、とんかつ、生姜焼き、ハムカツ、ホタテフライなどの定食がありますね♪

20240126_133333.jpg
20240126_133333.jpg
ホタテフライと悩みましたが、私はロースかつ定食。妻はかつ丼を注文しました。

メニューをよく見ると岩中豚を使用してるらしい。
初めて聞いたけどブランド豚なのでしょう。期待値も増えて待っている間は妻との会話も弾みます✨

10分後に提供されたとんかつは綺麗にカットされて美しいです。ライスは平皿で提供されてボリュームがあります。
妻のかつ丼も、玉子と青のりが色鮮やかで見た目から食欲がそそられますね。
1706260295883.jpg
20240126_135526.jpg
ロースかつを頂くと適度な厚さにカットされたお肉は柔らかくジューシー。
妻のかつ丼は、青のりがアクセントになっており美味しかったようです。

とても美味しかったですね。
店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。
1706260670464.jpg

神田駅から近く、とんかつを食べたいなら「とんかつ旭軒」オススメですよ👍
またね~♪

スタートウェディングについて

ご挨拶初めまして。
結婚相談所で結婚した男性カウンセラーです。

東京・千代田区の結婚相談所です。
「完全個室」の自社オフィスはJR神田駅から徒歩4分なので通勤途中、仕事帰り、休日にも気軽に立ち寄れる環境です。

先ずはお問い合わせいただき、あなたの婚活でのお悩みを聞かせてください。

24時間受付

メニュー